週刊阪急5300系を作ろう"標識灯…?(笑)" 製作記vol.15

イメージ 1


皆さま、こんにちは。



なぜ、今頃??という記事ですが、、、

クリア前の記事の時点で気付かれてる方もいらっしゃったかもですが、

標識灯のところ、実は1.0mm⇒1.2mmのピンバイスで穴を開けております(笑)

イメージ 1


↑1.0mm

※1.2mmは正面から撮り忘れたので、クリア前の記事へ、、、



これは、、、そう、、、

イメージ 2


このパーツをつけること前駆症状です(笑)




折角、丸目の標識灯の編成をつくるなら、やはりカッコよさは更に引き立たせたい…

だだ、鉄コレ+ライト点灯化+標識灯は、、、

したことありません(笑)

なので、ポン付け不可能なのを覚悟で施行します。



今後ご期待!

とかいって、標識灯パーツ付けない!

って、オチはありません(笑)




次の記事 ⇒ 
週刊阪急5300系を作ろう"ボディクリア塗装完了" 製作記vol.16



次に続く。