2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪急6350×8R 引退時仕様 完成写真

2018.12/27 追記有! ※ブログでは、更新を随時お知らせさせて頂きます。 皆さま、こんばんは。 いつもご覧くださり、誠にありがとうございます。 先日から製作記として、製作していました"6350×8R"が完成しましたので、写真を掲載させて頂きます。 【これま…

ライト & 床下 完成!! 製作記vol.20

皆さま、こんばんは。 夏も終わり、かなり涼しくなって来ましたがイカが…如何がお過ごしでしょうか? … そんな訳のわからないボケはさておき、前回に続いて完成に向かいます。 以前、製作記にてスカートを削るという工程をしましたが、ライト点灯化に伴いス…

C#6350,ライト点灯化 製作記vol.19

皆さま、こんばんは。 台風の後は、地震と災害ダブルパンチですが、日常の生活ができるようになることを願ってます。 自然災害というのは、本当に恐ろしいものでもありますが、私が形あるものを見直すいい機会でもあります。 さて、少しずつ改善もしつつ進め…

先頭車集電化 製作記vol.18

皆さま、こんばんは。 ここ最近、人間が悪さをして地球が怒ってる?かのように災害が起こってる感じがしますが、、、 備えあれば患いなし。ということで、皆さまお気をつけください。 さて、前回ほぼ完成!!とのことで完成写真が載ってくるかな…?と思われ…