【御礼】阪急3300系"3324×5R"

 

皆さま、こんにちは!

9月なのに暑い!!

って、さっきの記事で書いたわ!笑笑

 

 

さて、今回は3324Fの御礼の記事になります。

本日の主役👇
f:id:Urban-Models:20220904172916j:image

やっぱりかっけぇ!!

 

実は、先ほどの記事でお伝えした、

「依頼された品やりすぎ説」ですが、、、

(言い方、水曜日のダウンタウンか。笑笑)

この編成にしかないものもあります。笑

 

この看板です👇
f:id:Urban-Models:20220904174544j:image

このステッカーですが、

元々依頼された時にお互いに持っておらず、

そもそも10年ほど前に絶版品状態であり、

ネットや店舗を探しても一切出てこなかったので、

「3324Fの看板は方法を考えますので、スルーしてください」

と言われておりました。

ただ!!

製作中に、私がネットで見つけてしまったので、

即購入しつけてしまいました。

ある意味、サプライズ?です。

ただ、既にご用意されていたらごめんなさい🙏ですが、、、

 

レイアウト走行時に👇
f:id:Urban-Models:20220904174929j:image

看板までしっかり決まっているとかっこいいですね!!

 

ちなみにですが👇

f:id:Urban-Models:20220904175140j:image

☝️左が既製品、右が今回の加工品です👇

f:id:Urban-Models:20220904175216j:image

「車番も歪みもなく決まっててかっこいい」

と仰っておりましたので、拘った甲斐がありました!!

 

 

元気でな、3300よ!!👇
f:id:Urban-Models:20220904175449j:image

散々、先程の記事でお礼を書いた上でうるさいかもしれませんが、

ありがとうございました!!

 

またいつか、原形5300の特急や、原形3300の堺筋急行など作りたい!!

こりゃ、永遠とおわらん!!笑笑

 

 

 

次に続く。

👇 次の記事 👇