2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

"クーラー塗装しました"週刊鉄コレ阪急5300系リニューアル車を作ろう 製作記vol.1

皆さま、こんばんは。 GW前半いかがお過ごしでしょうか? やっと製作記が始まりだすのか↓ と思われた方が多数でしょう、、、(笑) その通り、5300リニューアル車が始まります… 2ヶ月のおサボりを経て、、、(笑) どういう風に製作していくかは、製作記を進めな…

【御礼】阪急5004×8R 神戸本線仕様車 週刊鉄コレ阪急5000系リニューアル車を作ろう

皆さま、こんにちは。 最近、投稿が滞ってしまい、楽しみにしてくださっていた方に期待させまくる?形になってしまい申し訳ありません。 落札より、諸事情によりかなり時間が経ってしまいましたが、今回はお礼の記事にさせて頂きます。 ※諸事情が気になると…

阪急5300系リニューアル車 製作予定 "週刊鉄コレ阪急5300系を作ろう!"

皆さま、こんばんは。 やっと次製作の記事書いたか、このやろ~(byアウトレ◯ジ)(笑) と、本人も思っております(笑) さて、まずはお詫びから、、、 前々回の記事(←をクリック)に、今までに何かしらブログに登場した編成を作る!と言ってましたが、、、 勘違い…