【御礼】阪急5004×8R 神戸本線仕様車 週刊鉄コレ阪急5000系リニューアル車を作ろう

イメージ 1


皆さま、こんにちは。

最近、投稿が滞ってしまい、楽しみにしてくださっていた方に期待させまくる?形になってしまい申し訳ありません。





落札より、諸事情によりかなり時間が経ってしまいましたが、今回はお礼の記事にさせて頂きます。

※諸事情が気になると思うので、最後(?)に書きます。




 
5004×8Rは、5100系リニューアル車をふんだんに使い?(笑)製作した編成でもあります。

イメージ 2




初めての5000系リニューアル車は、ご存じの通り5000F↓

イメージ 3


まだ、記憶にございますでしょうか??

↑5100系リニューアル車から中間車を3両使用し、真面目に実車通りに製作致しました。


製作も5000系として最初なので苦労しましたが、何より5100系リニューアルをかき集めるのに苦労しました(笑)

新古品をひたすら探し回り、、、

3つ見つかるまで、何ヵ月かかかっていた気がします(笑)

↑製作より長い期間(笑)



そして、5000系としては"edition2"になる、5004F↓

イメージ 4


5100系を組み込んで製作することは、もうないかもしれませんが、、、

また機会と材料が揃えば、製作したいと思います。



5000系は、もうちょっとだけ作りたいですね!

欲を言うなら、、、


全車番コンプリート(笑)


道のり長そう、、、(笑)

うーん、


材料は…阪急イベントで買うか?

友人より"製作する気で買ったが気力がない!"という余りをそのまま買い取るか?

ですね(笑)




今回も、友人をはじめ、いろんな方にご教授頂きました。

ありがとうございました。今後もよろしく頼みます!!!


そして、落札者様には良い点も悪い点も全て、仰って頂きました。

本当にありがとうございます。

両方仰って下さると、改善点も明確になりますし、今後の活力にもなります。

今後も何かお気づきの点がございましたら、すぐにご連絡頂けますと幸いです。


※諸事情ですが、"私のミスで乗務員ステップが1つ不足していた"とご連絡を頂きました。その後、連絡を2度ほど(取引ナビにて)連絡を差し上げましたが、落札者様からのご連絡をいただいておりませんが、いかがなりましたでしょうか。

この記事をご覧になり、お気付きの場合はまた取引ナビ等より、お手数ですが御連絡をよろしくお願いいたします。





さて!!5300系リニューアルもジワジワ進めつつ、5000系リニューアルをまたチェイサーとして弄ってます(笑)

投稿をお楽しみ?に、、、?(笑)





次の記事 →


次に続く。