【御礼】阪急5004×8R 神戸本線仕様車 週刊鉄コレ阪急5000系リニューアル車を作ろう
皆さま、こんにちは。
最近、投稿が滞ってしまい、楽しみにしてくださっていた方に期待させまくる?形になってしまい申し訳ありません。
落札より、諸事情によりかなり時間が経ってしまいましたが、今回はお礼の記事にさせて頂きます。
※諸事情が気になると思うので、最後(?)に書きます。
5004×8Rは、5100系リニューアル車をふんだんに使い?(笑)製作した編成でもあります。
初めての5000系リニューアル車は、ご存じの通り5000F↓
まだ、記憶にございますでしょうか??
↑5100系リニューアル車から中間車を3両使用し、真面目に実車通りに製作致しました。
製作も5000系として最初なので苦労しましたが、何より5100系リニューアルをかき集めるのに苦労しました(笑)
新古品をひたすら探し回り、、、
3つ見つかるまで、何ヵ月かかかっていた気がします(笑)
↑製作より長い期間(笑)
そして、5000系としては"edition2"になる、5004F↓
5100系を組み込んで製作することは、もうないかもしれませんが、、、
また機会と材料が揃えば、製作したいと思います。
5000系は、もうちょっとだけ作りたいですね!
欲を言うなら、、、
全車番コンプリート(笑)
道のり長そう、、、(笑)
うーん、
材料は…阪急イベントで買うか?
友人より"製作する気で買ったが気力がない!"という余りをそのまま買い取るか?
ですね(笑)
今回も、友人をはじめ、いろんな方にご教授頂きました。
ありがとうございました。今後もよろしく頼みます!!!
そして、落札者様には良い点も悪い点も全て、仰って頂きました。
本当にありがとうございます。
両方仰って下さると、改善点も明確になりますし、今後の活力にもなります。
今後も何かお気づきの点がございましたら、すぐにご連絡頂けますと幸いです。
※諸事情ですが、"私のミスで乗務員ステップが1つ不足していた"とご連絡を頂きました。その後、連絡を2度ほど(取引ナビにて)連絡を差し上げましたが、落札者様からのご連絡をいただいておりませんが、いかがなりましたでしょうか。
この記事をご覧になり、お気付きの場合はまた取引ナビ等より、お手数ですが御連絡をよろしくお願いいたします。
さて!!5300系リニューアルもジワジワ進めつつ、5000系リニューアルをまたチェイサーとして弄ってます(笑)
投稿をお楽しみ?に、、、?(笑)
次の記事 →
次に続く。