阪急5004×8R"完成写真" 製作記vol.FINAL 鉄コレ阪急5000系リニューアル車

イメージ 1




皆さま、こんばんは。

年始から製作記にて投稿していた5000系リニューアル車が、完成しましたので報告をさせて頂きます。


というより、

「製作が早く終わりブログ記事が追い付いていなかった」

というのが正確な言い方です(笑)


今回は、前作の阪急5000系リニューアル車"5000×8R"よりも手が込んだ仕様になっています。

今回の製作記は書庫にまとめてありますので、この完成写真の記事と一緒に楽しんで頂けると幸いです↓


今回の製作記まとめ ⇒ 阪急”5004×8R”製作記






それでは細部写真を載せていきます。


前面(パターンA)↓

イメージ 2
※C#5055の自連受けは変更しております。



前面(パターンB)↓

イメージ 3
※C#5055の自連受けは変更しております。



8両編成写真↓

イメージ 4




パンタ付き屋根↓

イメージ 5




5000系と5100系の違い↓

イメージ 7




当編成の5100系組込の両数↓

イメージ 6




先頭車床下のディテールアップ詳細↓

イメージ 8


※先頭床下の取り付け,詳しい説明は ⇒ コチラ



ケース収納時↓

イメージ 26




イメージ 9






次は側面写真です。


C#5004

イメージ 10


イメージ 11



C#5504

イメージ 12


イメージ 13



C#5584

イメージ 14


イメージ 15



C#5554

イメージ 16


イメージ 17



C#5525

イメージ 18


イメージ 19



C#5505(動力モーター搭載車)

イメージ 20


イメージ 21



C#5585

イメージ 22


イメージ 23



C#5055

イメージ 24


イメージ 25




詳細写真は以上です。


もう、本線では見れず今津北線にて元気に(?)走っている編成になりますが、模型では現役で走らせることができます。


C#5055側が何気に好きで、冒頭の写真をそちら側にて撮影しました。

次はこれのお供を製作します。



最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました。

また、当ブログを覗きにきて頂けると幸いです。






次の記事 ⇒


次に続く。