阪急5004×8R"完成写真" 製作記vol.FINAL 鉄コレ阪急5000系リニューアル車
皆さま、こんばんは。
年始から製作記にて投稿していた5000系リニューアル車が、完成しましたので報告をさせて頂きます。
というより、
「製作が早く終わりブログ記事が追い付いていなかった」
というのが正確な言い方です(笑)
今回は、前作の阪急5000系リニューアル車"5000×8R"よりも手が込んだ仕様になっています。
今回の製作記は書庫にまとめてありますので、この完成写真の記事と一緒に楽しんで頂けると幸いです↓
今回の製作記まとめ ⇒ 阪急”5004×8R”製作記
それでは細部写真を載せていきます。
前面(パターンA)↓
※C#5055の自連受けは変更しております。
前面(パターンB)↓
※C#5055の自連受けは変更しております。
8両編成写真↓
パンタ付き屋根↓
5000系と5100系の違い↓
当編成の5100系組込の両数↓
先頭車床下のディテールアップ詳細↓
※先頭床下の取り付け,詳しい説明は ⇒ コチラ
ケース収納時↓
次は側面写真です。
C#5004
C#5504
C#5584
C#5554
C#5525
C#5505(動力モーター搭載車)
C#5585
C#5055
詳細写真は以上です。
もう、本線では見れず今津北線にて元気に(?)走っている編成になりますが、模型では現役で走らせることができます。
C#5055側が何気に好きで、冒頭の写真をそちら側にて撮影しました。
次はこれのお供を製作します。
最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
また、当ブログを覗きにきて頂けると幸いです。
次の記事 ⇒
次に続く。