【御礼】鉄コレ阪急5000系 5000×8R 誕生50th記念車

イメージ 1



皆さま、こんばんは。

もう前作(?)の阪急5000系、5000×8R 誕生50th記念ですが、この場を借りてお礼申し上げます。

ある意味、5000系製作1本目の限定記念品です(笑)



ブログをご覧下さった方、お楽しみ頂けましたでしょうか?

たくさんの失敗をしながらでしたが、何とか完成に至りました。

例えばスカート…(笑)

イメージ 2



パンタ屋根に関しては、いつものことです(笑)

妥協せい!

と言われたらそこまでなのですが、、、(笑)



今回、5100系編入車を5000系で代用するというオーソドックスなやり方ではなく

5100系リニューアル車からやるという異端児らしいやり方でやらせて頂きました。

イメージ 3


次に5000系を製作するとき、どの編成かにもよりますが5100系を組み込むとなると、、、(笑)



さてさて、そんな中で最後になりますが、友人達、並びにパーツを分売して下さった方、ありがとうございました。

ご購入頂きました方にも大変満足頂き、感謝です。


今後も見てくださってる方に、楽しんで頂けるように模型に敢闘して参ります。




FINISHED.....



(独り言)

5300系が終わったら…いつかもう一度作りたい。