阪急6350×8R 引退時仕様 完成写真

2018.12/27 追記有!
※ブログでは、更新を随時お知らせさせて頂きます。


皆さま、こんばんは。

いつもご覧くださり、誠にありがとうございます。

先日から製作記として、製作していました"6350×8R"が完成しましたので、写真を掲載させて頂きます。




【これまでの製作の道しるべ】(2018.12.27更新)

"6350F製作記"書庫 ⇒ コチラ



販売中(2018.12.27更新)

ヤフオク出品ページ ⇒ 
コチラ
※ご覧頂きましたのに申し訳ありませんが、当商品は売約済となりました。」

またよろしくお願いいたします。




先頭車 (HM無)

イメージ 1



先頭車 (HM有)

イメージ 2


ヘッドマーク(HM)は、両面テープにて取り付けております。

・先頭車のライト点灯加工は万全を期して、前後車輪にての集電,ボディ前部,後部分,屋根上にての集電の方法をとっております。




全車両ビュー

イメージ 4



艶光沢度合い

イメージ 5





パンタ付き屋根

イメージ 3


パンタグラフは、プライマー後に金属色に塗装し、シューに墨入れをしております。






【ボディ側面】 (9/22.追記)

※8両全ての床下機器を造形が似てるものに変更しました。

※写真を新たに撮り直し、再投稿しておりますのでどうぞご確認ください。




C#6350 梅田寄1号車 山側

イメージ 7


C#6350 梅田寄1号車 海側

イメージ 8




C#6800 梅田寄2号車 山側

イメージ 9


C#6800 梅田寄2号車 海側

イメージ 10




C#6900 梅田寄3号車 山側

イメージ 11


C#6900 梅田寄3号車 海側

イメージ 12




C#6850 梅田寄4号車 山側

イメージ 13


C#6850 梅田寄4号車 海側

イメージ 14




C#6860 梅田寄5号車 山側(女性専用車)

イメージ 15


C#6860 梅田寄5号車 海側(女性専用車)

イメージ 16




C#6810 梅田寄6号車 山側

イメージ 17


C#6810 梅田寄6号車 海側

イメージ 18




C#6910 梅田寄7号車 山側

イメージ 19


C#6910 梅田寄7号車 海側

イメージ 20




C#6450 梅田寄8号車 海側

イメージ 21


C#6450 梅田寄8号車 山側

イメージ 22





以上になります。



よろしくお願いいたします。

イメージ 6