週刊阪急5300系を作ろう"ボディクリア塗装完了" 製作記vol.16

イメージ 1



皆さま、こんばんは。

クリア塗装がやっとこさ終わったので、軽く報告を、、、

基本3層にしておりますが、なかなか天候との兼ね合いもあり、遅くなりました(笑)



この状態が前回の状態でしたが、、、↓

イメージ 2



何とかすべての車両に、テカテカの艶が表現できました。

イメージ 1


※気にならない程度の微細な埃等は、磨きでカバーしました。



今回も屋根とクリアがやはり、鬼門のステージでした(笑)

ですが、今回は更に初挑戦の部位が最後にあったり…

サクサクっと頑張ります!!



次の記事 ⇒ 週刊阪急5300系を作ろう"床下塗装編" 製作記vol.17



次に続く。