阪急5300系5315×8R "2012~19y" 製作予定

 

皆さま、こんばんは🌚

 

 

台風の影響もあり、雨も多い、ジトッと晴れるという…

模型を製作する上では、中々なダブルパンチを喰らってます。笑

 

そんな中ですが、合間を縫って製作していきます!

阪急5300系ほぼ現行仕様👇

f:id:Urban-Models:20210810140231j:image

ほぼって何やねんって話ですが…笑

2012~2019年のクーラー未更新、8両フル編成のまだ単色編成がバリバリの時代を再現します。

 

ん?

ん?

ん?

そう、お気づきの通り、

 

ベース車にシールが…?👇
f:id:Urban-Models:20210810140426j:image

レストア、、、

ではなく!

今回は、とある方より受注という形にて製作いたします。

持ち込みにての依頼になりますので、オーナー様が貼り付けられているパーツがあります。

 

仕様はというと、

「過去に即決金額で落札した編成と同じレベルの模型を!!」

ということで、並べても違和感がないように製作します。

そして、受注なのでいつもよりハイペースでこまめに進めます。 

 

オーナー様の思い出がある路線の車両とお聞きしておりますので、

”シンプルに丁寧な加工”で、

カッコいい阪急電車を製作してまいります!!

 

 

次に続く。

👇次の記事👇

urban-models.hatenablog.com