【御礼】鉄コレ阪急5300系"5317×8R" 現行仕様
皆さま、こんばんは。
昨日に引き続き、御礼の記事になります。
5000系リニューアル車の記事を楽しみにされてた方々、すいません。
明日までお待ちください、、、
2日連続でこの記事が書けるのは、嬉しい反面、製作した模型を手放すということなので寂しい気持ちもあります。
ですが!
私は、所有しても走らせることがほぼないので
それなら、"楽しんで頂ける方にお譲りした方がいいかな"という、いつもながらの判断です。
作ってる時が1番楽しいですし、
失敗したら更に可能性があり、嬉しいです。
↑ドMではありませんよ。神に誓って(笑)
今回は、5317Fの譲渡先が決まりましたので、この場を借りて御礼申し上げます。
年末の発送はかなり混雑するので、6350F同様営業所から発送しました。
B様、最後まで丁寧に対応して頂きありがとうございました。
また、床下機器、メンテナンス等、お気軽にお申し付け下さい。
・1.床下機器は、今作の5317×8Rに限り6500円にて変更するつもりは一切ありません。(下処理⇒塗装⇒取付迄)
※往復送料は説明欄にもあります通り、お手数ですがご負担願います。
・2.床下機器をご自身で取り付ける場合も、現在は同価格ですが、送料が片道のみですので安くなります。
それではいつも通り物語を軽く、、、
この仕様ご存知でしょうか?↓
↑一時期、パンタの異常摩耗(?)で梅田寄パンタグラフが下げられて運用についていました。
今は、パンタを全てあげて元気に走ってます(笑)
知る人ぞ知る、模型での楽しみ方です。
そして、こんなショットも↓
↑駅に撮り鉄がたくさんいて、引退時みたいですね(笑)
いや、お目当ては6350F??
1300系がどんどん導入され、、、
3300系が追い込まれ廃車になる編成もありつつ、
5300系にも短編成化や廃車が出たりしてます。
1000系も何次車まで出てくるのか、、、(笑)
6050×8Rや5000×8Rがヤバそうですね、、、
これも時代の流れなので、諦めて模型で楽しむことにします(笑)
5300系は、製作するとや~やこしい編成に踏み込んで、新しい挑戦をしようと思います(笑)
コレクション整理の為に始めたのに、
楽しんでる!?
という矛盾が起こりつつありますが、、、
とりあえず、楽しむのは整理し終わってからにします。(笑)
でも!!!
丁寧にカッコいいものを作るという信念は曲げません。
以上です。
次の記事 ⇒
次に続く。
1300系がどんどん導入され、、、
3300系が追い込まれ廃車になる編成もありつつ、
5300系にも短編成化や廃車が出たりしてます。
1000系も何次車まで出てくるのか、、、(笑)
6050×8Rや5000×8Rがヤバそうですね、、、
これも時代の流れなので、諦めて模型で楽しむことにします(笑)
5300系は、製作するとや~やこしい編成に踏み込んで、新しい挑戦をしようと思います(笑)
コレクション整理の為に始めたのに、
楽しんでる!?
という矛盾が起こりつつありますが、、、
とりあえず、楽しむのは整理し終わってからにします。(笑)
でも!!!
丁寧にカッコいいものを作るという信念は曲げません。
以上です。
次の記事 ⇒
次に続く。