阪急5317×8R"完成写真" 製作記 THE FINAL

イメージ 1



皆さま、こんばんは。

"5317×8R"の集大成として、完成写真を掲載させて頂きます。

この記事は、追記をする可能性が非常に高いですので逐一確認下さい、、、
追記箇所には(日付)を書き加えます。




【これまでの製作の道しるべ】


"5317F製作記"書庫 ⇒ コチラ





【床下機器のハイグレード化】


"5317F"3D床下機器 ⇒ 
週刊阪急5300系を作ろう"3D床下機器編" 番外編vol.1




【前面】

"ライト点灯時(パターンA)"↓
イメージ 1

"ライト点灯時(パターンB)"↓
イメージ 2


"全先頭車"↓
イメージ 3


"中間先頭車"↓
イメージ 4

※渡り板は、試運転にてレイアウト走行した時に干渉が見られたので片方は外しております。




【屋根周り】

"屋根上塗装全般"↓
イメージ 5





【車体全般】


"ボディ斜め上(パターンA)"↓
イメージ 6


"ボディ斜め上(パターンB)"↓
イメージ 7


"車輛ケース収納時(パターンA)"↓
イメージ 8


"車輛ケース収納時(パターンB)"↓
イメージ 9





【車体サイドビュー】

"C#5317"
イメージ 10

イメージ 11



"C#5418"
イメージ 12

イメージ 13



C#5322
イメージ 14

イメージ 15



"C#5800"
イメージ 16
※↑動力搭載車↓
イメージ 17



"C#5877"
イメージ 18

イメージ 19



"C#5878"
イメージ 20

イメージ 21



"C#5900"
イメージ 22
※オプションにてダブル動力を選択した場合、車輪塗装後↑ここ↓に搭載予定。
イメージ 23



"C#5418"
イメージ 24

イメージ 25





【車庫にての写真】

イメージ 26

※他者様製作車庫に並べさせて頂いております。

右の6350Fの詳細写真 ⇒ 阪急6350×8R 引退時仕様 完成写真

是非、お時間あります時にでもご覧ください。

【追記】
・申し訳ありませんが当商品(6350×8R)は売約済になりました。
※また随時更新してまいりますので、お時間有ります時にご覧ください。




以上、全詳細画像と正面等です。

製作に時間がかなりかかりましたが、丹精込めてしっかり作り上げました!

色んな友人からの教え、色んなメーカーさんの素晴らしいパーツのお陰で完成しました!!

本当にありがとうございました!!!




今回は、パンタ屋根が多いので魅力満載です!
↑自分で言います(笑)

鉄コレは元が素晴らしいから更にかっこよくできますね!

でも、自分的にはまだまだ不満満載です。

そして次は、ナウい車輛を一気にサクッと仕上げたい…

いや、取りかかってます(笑)



↓12/28早朝公開↓