【御礼】阪急3300系3331×8R "~2019y仕様"

 

皆さま、こんにちは☀️

 

暑いですが、水分はこまめに!!

 

今回は、阪急3300系3331×8Rの御礼の記事になります👇

f:id:Urban-Models:20210802163836j:image

こう見るとやっぱり模型を弄るの楽しいな~!!

 

ちなみに、スッピンと化粧後は👇

f:id:Urban-Models:20210802165132j:image

この変化わかります!?😏

これが完成品加工と違い、鉄コレ加工の好きなところです。笑

 

マスキングして塗装だったり、車番が歪んだらやり直しなど面倒くさい作業しかありません。

だがしかし!!!

長い坂道を登りきると見える展望があります!!

 

ここを乗り越えてしまえば👇
f:id:Urban-Models:20210802170232j:image

感動する展望に、すぐたどり着きます。笑

 

製作するのが大変であるほど、お別れは悲しくなります👇
f:id:Urban-Models:20210802170406j:image

でも、今回も譲渡したオーナー様に物凄く喜びの声を評価欄でも、直接でも頂きまして、私としても嬉しい限りです!!

また、不具合やご用命等何かありましたら、すぐにご連絡下さい。

 

これまで、私の製作品を即決頂いた方々も、何か不具合やご用命などありましたら、このコメント欄でもメールでもすぐにご連絡下さい。

f:id:Urban-Models:20210802170913j:image

そういえば6350F作ったのに、6330F作ってないな…

 

6両今北線現行もいいな👇

f:id:Urban-Models:20210802171801j:image

と、まぁ妄想はこれくらいにして。笑笑

 

早く3326×8Rを作りたいと思います!笑

 

 

引き続き

《オシャレと同じでシンプルに、丁寧に加工する》

をモットーに製作してまいります。

よろしくお願いいたします。

 

最後に、携わったすべての方へ、感謝、お礼申し上げます。

ありがとうございました!!!

f:id:Urban-Models:20210803224056j:image

 

 

 

次に続く。

👇次の記事👇