【譲渡御礼】阪急5000系 5012×6R現行仕様

 

皆さま、こんばんは。

 

 

今回は、加工記録ではなく御礼になります。

f:id:Urban-Models:20200421183041j:image

改めて見ると自画自賛ですが、カッコイイ…(笑)

 

 

製作途中のことをふと思い出します、、、f:id:Urban-Models:20200421210640j:image

 

もしですよ、

 

もし

 

5000系をまた作るなら、、、🙃

 

8両貫通作りたいですね!👇🏻

f:id:Urban-Models:20200421183524j:image

すぐに妄想します。(笑)🤤

 

 

ただ、5000系は本線から完全に退いたので、最後の姿を製作するのもありですね!

 

(5000系作る前に早く仕上げるものがほかにある。笑)

 

 

そうなると1000系を製作すると5000系と一緒に並べれる🤤

 

ん?

 

3300は…?(笑)

 

 

色々やることはありますが、少しずつ丁寧に数をこなせていければと思います。

 

 

いつも観て下さる方から教えてくださる方、購入までして下さる方、

 

ありがとうございます。

 

引き続き、精進します。

 

 

1000系は鉄コレに比べたら加工は楽なので、早く仕上げます。

 

 

最後に、今回購入頂いた方も今まで購入頂いた方もですが、不具合がありましたらコメント等でご連絡頂ければと思います。

 

 

 

次の記事 ⇒

 

次に続く。