GM製 阪急1000系 10︎︎◌︎︎◌×8R 神戸線仕様 製作予定

 

皆さま、こんばんは!

 

やっと重い腰を上げだしました(笑)

 

 

何番を作るかはまだ未定です、、、
f:id:Urban-Models:20200421220307j:image

ただ、並べてニヤニヤしたいので、、、

 

3編成は最低でも作ろうとは思っています(笑)🙃

 

 

C#1111が入る1011Fも作りたいですが、、、

 

阪急は”1”が入ると物凄い車番の貼り付けが難しくなります…😣

 

綺麗にできるのか心配ってのもあります。(笑)

 

 

ただ、全ての編成に言えることは、、、f:id:Urban-Models:20200421220544j:image

この妻面のノッペラボウは何とかします。(笑)

 

ごめんなさいgmさん。🙏

 

 

サクッと作り上げていきます!
f:id:Urban-Models:20200421220727j:image

同じ仕上がりで丁寧に、何本も並べれることを楽しみにしています。

 

☝英語の例文か。ってな。(笑)

 

ボケてないで早く作ります。

 

3300も。。。

 

 

 

 

 

次の記事 ⇒ 

次に続く。