GreenMax 阪急1000系宝塚線仕様(1001F)レビュー

 

皆さま、こんにちは‼️

 

サボっている中の人です。笑

 

サボっていたら、いつの間にか宝塚線が届いてしまったので軽く触れる程度に載せさせて頂きますwww 

 

 

さてさて、今回もアマゾンにて購入‼️
f:id:Urban-Models:20200521155126j:image

一度、アマゾンで新品購入すると、楽さの観点からリピートしてしまいます。笑

 

 

正直、梱包は雑です。笑🙄
f:id:Urban-Models:20200521155217j:imagef:id:Urban-Models:20200521155240j:image

でも!そんなところより、モノが買えればそれでいい‼️‼️

 

 

ということで、1000系コンプリート!笑
f:id:Urban-Models:20200521155306j:image

 

 

やっぱり、新1000系は阪急車の伝統を継承しつつ、新しいモノを取り入れるという、新旧融合でのカッコ良さが側面を見るだけでわかります‼️
f:id:Urban-Models:20200521155350j:image

 

 

顔は、前回レビューした1002Fと変わりません。

f:id:Urban-Models:20200521155543j:image

 

 

大きく変わるといえば、FOMAアンテナ配管の向き↓
f:id:Urban-Models:20200521155608j:image

 

 

後は、床下機器の配置違いというところでしょうか❓↓
f:id:Urban-Models:20200521155646j:imagef:id:Urban-Models:20200521155654j:image
正直ボディがここまで良い出来ならば、そこまで他は気にしていません笑🤭

 

 

ということで、なんかヘッドマークを発掘したので↓
f:id:Urban-Models:20200521155813j:image

1000Fも1001Fも登場時仕様が作れることにはなりました。笑🙄

 

 

お得意の作る作る詐欺にならないように頑張ります‼️

 

 

 

 

 

次の記事 ⇒ 

次に続く。