【阪急3326×8R"製作予定"】 週刊鉄コレ阪急3300系を作ろう!

 

皆さま、こんばんは🌙

 

コロナウィルスは依然として収まる気配を見せないですね、、、

 

交通事故と同じく、かからないのが一番です。

 

さて、"ステイホーム = プラモデル製作"ということで、

 

早く次を着手してしまいます!(笑)

 

 

今回は、無駄が沢山出る編成を製作します↓

f:id:Urban-Models:20210419141518j:image

もうこの時点で、滑稽やな~と自分で思ってます。笑

 

編成に組み換えて↓
f:id:Urban-Models:20210419141626j:image

3326×8Rです。

 

全て先頭車or元先頭車な豪華編成となります!

ちなみに、3300系冷房改造車セットを6セット使います…笑

 

沢山余りも出てるということで、無駄が沢山出る編成と冒頭にお伝えしました…😓

 

 

3300系発売から1年半経過しましたが、コスト的な要因もあり、作られてる方をほぼ見かけないので、やって見ようと思います!

 

さて、これは何年かかってつくるのやら、、、笑🤫

 

頑張ります!

 

 

 

次に続く。

↓ 次の記事 ↓ 

urban-models.hatenablog.com