阪急3331×8R製作予定 週刊鉄コレ阪急3300系を作ろう!

皆さま、こんばんは‼️

 

鉄コレ3300系は、もう駅売りが完売したとのことです。(笑)

はっや!!(笑)

 

5000系なんか…まだ残ってるのに!!(笑)

恐るべし京都線パワー!

 

 

さて、そんなこんなで私も製作していきます。

3300系リニューアル↓

f:id:Urban-Models:20191014170926j:image

3箱を用いて、製作できるのは2編成のみ!


まずは、屋根の組み換えです↓
f:id:Urban-Models:20191014170915j:image

はい、完成!!

 

って、組み替えで満足すな!!(笑)

インレタやパーツを見てるときが1番楽しかったりもします。(笑)

 

使用するインレタ↓
f:id:Urban-Models:20191014171130j:image

 

使用するパーツの一部↓

f:id:Urban-Models:20191014171157j:image

 

いや~、想像が膨らみます。(笑)

 

ちなみに配管は、2パターンあるので作り分ける予定です。

配管届くのいつになるのやら~🙄

 

ライトは?

もちろん、入れますとも。

リニューアル車特有の白色LEDを!!

 

幕は、全く決めてません(笑)↓

f:id:Urban-Models:20191014171654j:image

そのうち投票にするかもしれません…

 

 

今回も丁寧に頑張ります👍

 

 

次に続く。

次の記事 ↓

urban-models.hatenablog.com