"屋根を終わらせたい気持ちは強い(笑)" 週刊鉄コレ阪急5000系リニューアル車を作ろう 製作記vol.3

皆さま、こんばんは。

お久しぶりすぎます。(笑)



前回の投稿から時間が経ちすぎました…

全く…模型から離れていました。

これからは、鉄コレの発表もあるので再開します。


いや、休止してたわけではありません。(笑)



そんな中、梅雨もあけ、もう猛暑です。

熱中症にはお気をつけて、、、






さて、こちらは熱中症にならなければなりません。(笑)



模型に熱中するだけに、、、



すいません、、、(笑)





前回、クーラーまで仕上げているはずなので、次は屋根です。



クーラーを取り外した屋根を↓

イメージ 1




IPAにて塗料をと落とします↓

イメージ 2




そして、ランボードとパンタ台を塗装↓

イメージ 3

 

イメージ 4




乾いたら~↓

イメージ 5




なぜ、4枚もある!?

となりますが、予備です。(笑)


続きは明日に回します。






最後に、毎日投稿を心待ちにして下さってる方へ↓

イメージ 6









今回は以上です。(笑)


明日もお楽しみに!







次の記事↓

urban-models.hatenablog.com

次に続く。