"もう少しで終わる~!" 週刊鉄コレ阪急5000系リニューアル車を作ろう 製作記vol.4

皆さま、こんばんは!


相変わらずの猛暑です。。。


暑すぎて、干物になりそうです。はい。

皆さんも水分補給は喉が乾く前に!!






ということで、昨日の続きをします。


塗装した屋根にマスキングをして↓

イメージ 1




マスキングをして↓

イメージ 2




ん??


何で四枚あるねん。(笑)


失敗しなければ、またまた、5000系が作れそうですね(笑)



そして、ジャーマングレーにて塗装します↓

イメージ 3




塗装完了↓

イメージ 4



乾くのが早くて嬉しい~!!



そして、お決まりの脱がし、、、剥がします。(笑)↓

イメージ 5




2枚成功!!↓

イメージ 6




ということは…↓

イメージ 7







なんか4枚とも成功しました!


当分5000系作る予定ないのに、、、

そろそろ、数的にも5000系の組める残数も知れてきましたし、、、




あ、そういえば…



今年の鉄コレ(阪急)は、


3300系みたいですね…


はやく5300Fも完成させねば!!!!



少しずつ着実に丁寧に頑張ります。







次の記事↓

urban-models.hatenablog.com

次に続く。