Next...



皆さま、こんばんは!

GWも明け、寒暖差が激しい最近で間も無く梅雨に入ってしまいそうな勢いですが、、、

そんな中でも、ジワジワと少しずつ製作していこうと思います。



前に梅田駅を観察したときのものですが、、、

イメージ 1


マルーン単色+前パンカッコよすぎます。(笑)


そして、前々回にS加工した、、、

イメージ 2


今の流れ的に、どんどんリニューアルされるかもしれないと考えると模型を作る身としては、今のうちに記録しておきたいものです。




さてさて、次作はそれぞれ感じ方は違うとは思いますが、現在はもう見れたり見れなかったりという編成になります。

確実にご覧下さってる方の1人くらいは思い入れのある編成かなと思うので、気合いがさらに入っております(笑)


前回の記事の最後にチラッと書かせて頂きましたが、少し難易度をあげたものということで…若干緊張ですが、、、


口で言う前に、まずやってみようと思います!


本日もご覧くださいましてありがとうございました。


続く