”御礼”阪急7010×8R 現行仕様



皆様、こんにちは,こんばんは!


ゴールデンウィークも遂に始まり、いかがお過ごしでしょうか?

関西では、土,日,月と大体晴れという何とも天候に恵まれた感じになっております。



本題ですが、今回s(修正)加工させて頂きました"7010×8R 製作記"ですが、何とか随所ポイントを押さえつつ綺麗に仕上がったかなとも思いつつ、まだ未熟な箇所もあると思いつつ…

s加工にはなりますが、何とか完成することができました。

イメージ 1





ご覧くださいました方々、本当にありがとうございました。

(御教授下さいました方へ)
そして、今回の加工過程にて、細部のご指導御教授頂きまして、ありがとうございました。



では、良い休日を!!




(独り言)
GM製品は、何となくコツが掴めたのでそろそろレベルアップしようかな…とも思っていたり、、、