阪急7010×8R 現行仕様 s製作記vol.4

皆様、こんばんは。


ご覧くださいまして、誠にありがとうございます。



前回(vol.4)では、C#7010,P(パンタ)車屋根のパンタ台,ヒューズ台等の塗り分けをしました。


今回は、それに続きアンテナ後ろの塗装→主母線の塗装→その他配管の塗装をしていきます。


同じように丁寧を心掛けて、マスキングしていきます。

イメージ 1



そして、エアブラシにてパンタ台等より、少し濃いめのグレーにて塗装します。

イメージ 2



マスキングを剥がすドキドキ感…何か、やみつきになるものがあります。(笑)

そして、今回も何とか綺麗に決まってくれました!

イメージ 3




次は、主母線の塗装に移ります。

マスキングテープをカットして、塗料が入らないようにマスキングします。

イメージ 4



同じく剥がしまして、、、

イメージ 5



何とか大きなはみ出しがなく、済ますことができました。


このままだと、どうしてもムラがでるので、タッチアップをしていきます。

とりあえず、今回はここまでにします。


最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました!


次に続く。