【御礼】阪急5300系5315×8R "~2018年仕様"

 

f:id:Urban-Models:20211003210459j:image

 

皆さま、こんばんは🌙

今回は御礼の記事になります。

 

 

まず、思ったより時間がかかりすいません🙏

5300系に限らず、鉄コレは加工が製品より楽しいです!

既製品と今作品の比較👇

f:id:Urban-Models:20211003211451j:image

オモチャから模型への変化です!

鉄コレは何もしないとオモチャですが、少しでも加工をすると、、、

どんな加工でも模型に変貌を遂げます!!

 

ふと思ったのですが👇

f:id:Urban-Models:20211003215335j:image

このラベルで色んな編成作って、積み上げたらホントに高揚感やばそう…(笑)

 

もうひとつ思ったのは👇

f:id:Urban-Models:20211003215442j:image

5315F作るより、絶対3326作る方が楽!!!

コスト面でのダメージは大きすぎるけど、、、😥

こちらよ早く完成させます!

 

そして、やっぱり3Dパーツを提供してくれる友人最強説👇

f:id:Urban-Models:20211003215739j:image

友人本人も阪急が好きなので、これ面白そう作れる?で作って貰えるのも多少はあるとは思いますが、、、

ホントに感謝です!!!

本人の模型も、床下の拘りがおかしく、

出力してもここが気に入らないから、やり直すわ!待ってくれ!

とか、日常茶飯事ですからね…(笑)

 

私は組んでるだけとは言え、まだまだ改善点があるのも承知していますので、引き続き温かい目で記事をご覧頂ければ、有り難く思います!

 

いつも実車のことを教えてくれる方々、パーツを安定供給してくれる色んなメーカーさん、ありきで完成しています!!

 

 

最後に実は、C#5416が不具合を起こして一旦手元に戻っておりました。

通電箇所の導電部位を再度新品にし対応しました👇
f:id:Urban-Models:20211015143915j:image

f:id:Urban-Models:20211015144028j:image

これにて完了です!!

※勿論、発送後の不具合に関しては往復送料はこちらが払い対応させて頂いております。

 

製作機会を下さった依頼者様、ありがとうございました!

ブログ掲載も可にして頂き、ありがとうございます!

今後、この模型を見ることによって色んな思い出が回想頂けると幸いです!!!

そして、満足いただけてこちらも嬉しいです!!!

また、不具合が発生してしまいお手数をお掛けして申し訳ありませんでした…

今後、また何かありましたらご連絡頂ければと思います!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

最後に、ありがとうございました。

 

 

 

次に続く。

👇 次の記事 👇

urban-models.hatenablog.com

 

👇 この編成の加工記事一覧 👇

urban-models.hatenablog.com