"渡り板取付&インレタ貼り" 3331×8R⑧ 週刊鉄コレ阪急3300リニューアル車を作ろうvol.8

 

皆さま、こんばんは🌃

 

最近、涼しくなって風が気持ちいいと感じますね🍃

調子のって半袖を着ると肌寒いですが、、、笑笑

 

 

さて、今回は下記2点をします🖌️

①先頭車に渡り板を取り付け。

②インレタ貼りつけ。

 

①今回はMODEL524製の渡り板をつけます👇
f:id:Urban-Models:20210331164156j:image

 

渡り板の部分だけエアブラシにて塗装👇
f:id:Urban-Models:20210331164225j:image

 

そして取り付け👇
f:id:Urban-Models:20210331164338j:image

※写真を取り忘れたので最後の写真になっていることはここだけの秘密🤫

 

②今回貼りつけるインレタ👇
f:id:Urban-Models:20210331164421j:image

全て収録されてて有難い仕様になってます!

 

まずC#3331から付けてみたんですが…👇
f:id:Urban-Models:20210331164548j:image

なんか曲がってる!!

 

違うショットでもやっぱり👇
f:id:Urban-Models:20210331164624j:image

曲がってる!!!!!😒

 

なぜ最初に一番難しい"1"が入る3331から付けたのか??😠笑笑

 

大人しくやり直します👇

f:id:Urban-Models:20210331164732j:image

これなら許容範囲内です。

 

そんなこんなで他の先頭車も貼り付け👇
f:id:Urban-Models:20210331164751j:image

 

全ての先頭車を貼り終えて確認👇
f:id:Urban-Models:20210331164815j:image

まぁ、許容範囲内ってとこです。

 

そして側面車番も貼り付け👇
f:id:Urban-Models:20210331164856j:image

f:id:Urban-Models:20210331164914j:image

 

次は、コーポレートマークを貼り付けます👇
f:id:Urban-Models:20210331164936j:image

 

貼り付けてるとやっぱり出るんですよね~👇
f:id:Urban-Models:20210331164957j:image

自己エラーが😒笑笑

 

そういう時はやり直して👇
f:id:Urban-Models:20210331165021j:image

許容範囲内にいれます。

 

最後は、ドアコックインレタの貼付👇
f:id:Urban-Models:20210331165046j:image

 

ということで、完全👇
f:id:Urban-Models:20210331165121j:image

3950形は、ドアコックの向きが逆サイドなので準じます。

 

 

次は、ササッとクリアを吹き付けていきます。

3月中に記事書き終えれなかったけど、今週中に終えればセーフとしましょうか。笑笑

 

 

 

次に続く。

👇次の記事👇

urban-models.hatenablog.com