週刊阪急5000系を作ろう!"番外編" 製作記vol.5

皆さま、こんにちは!!

少し更新が空いてしまいましたが、、、ちゃっかり進めてはいました(笑)



製作記サボってぶっ飛んで、半ば半完成なので少し写真を、、、(笑)

製作記は、また随時載せていきます。



今回も友人の完成模型と並べさせて頂きました。

まずは、5000fと5001fです。

イメージ 1


イメージ 2


黄色幕かっこいいなぁ…

フル点灯させようと思い、特急にしたのですが、、、快速急行という幕がありましたね(笑)



そして、後退もこの通り!

イメージ 3


ライト光らせてるなら、、、

はよ製作記載せんかい!って言われそうですね(笑)

無我夢中でしてたもので、、、すいません。



新旧対決!!

イメージ 4


…ではなく、実際にこの並びはあったのです。

最後のリニューアル編成なので、この並びが存在したのですね!



こんな並びも!!

イメージ 5


看板車いいなぁ…

作ろうかな。レイルロードみながら、、、ですが。(笑)




と、なんとか完成しつつありますことを製作記として掲載しました…

没頭していたせいか、6350×8Rよりは加工写真が少ないですが、完成写真でじっくりご覧ください。

次は、製作記に戻ります。



次の記事 ⇒ 週刊阪急5000系を作ろう!"ボディ編" 製作記vol.6



続く。