前面車番を修正! 製作記vol.10

皆さん、こんばんは。

いつもご覧下さいましてありがとうございます。


屋根周りが全て完成し、次はボディですがまずは前面車番から修正していきたいと思います。

6350は何とか綺麗に決まっていますが…6450が少し車番が踊っているので、修正します。

イメージ 1



ズームしてこう見ると良くわかる感じがします↓。

イメージ 2



5だけ修正でっと、、、

イメージ 3



思ったのですが!!!(笑)


クリアを一度吹いているので、汚くなるかなと思い…

結局6以外全て取り外して、再度になりました↓(笑)

イメージ 4



車番は同じジオマトリックス製の金属インレタを使用します。

イメージ 5



これ↑とこれ↓を使います(笑)

イメージ 6



そして、張り付けてまっすぐ並べる難しい車番パズルと格闘して…完成です↓。

イメージ 7



6350と並べても目立たず大丈夫になりました。

イメージ 8



少し車番付近が白くなってたりしますが、クリアを吹いたときに綺麗に消えるのでよしとします。



次に続く。