側面車番 & クリア塗装④ 製作記vol.16

皆さま、こんばんは。


台風が本州直撃コースで、かなり影響を出してるみたいですが、阪急は走り続けていましたね。(笑)

最近は、ちょっとやそっとのことで止めない阪急電車…脱帽です(笑)



さて、今回はボディ最終編なのでちゃちゃっと済ませちゃいます。

まず、この状態から↓

イメージ 1



69→691→6910と貼り付けます↓

イメージ 2



号車インレタとドアコックをつけます↓

イメージ 3



何気に前回もそうでしたが、1が車番に入ると感覚が狭まるので難しい、、、

そして、クリアを軽く吹き付け→たっぷり吹き付け修正↓

イメージ 4



↓C#6910完成↓

イメージ 5




そして、C#6450も取りかかります

イメージ 6



車番を64→645→6450と貼り付けます↓

イメージ 7



そして、公衆電話表示インレタを取り付けます↓

イメージ 8



そして、お馴染みのクリア→ペーパー→クリアをして、、、

↓C#6450完成↓

イメージ 9




8両全て完成に至りました↓

イメージ 10



最後にですが、携帯電話電源オフ車両ステッカーは剥がして時代設定を楽しめるため、クリア後に上から貼り付けます↓

イメージ 11




ボディ完結。


次に続く。