【御礼】阪急5300系5301×7R

 

皆さま、こんばんは🌙

本日は、”御礼の記事”になります。

 

 

5301Fの先頭車👇
f:id:Urban-Models:20211111111643j:image

いつ見ても圧巻です!

 

いや~!!

私が原形の時代に、この世に何も存在すらしていない世代なので、、、

お恥ずかしながら、

[原形 = 中間先頭車]のイメージだったんですが、

原形の現役バリバリ時代を調べるにつれて👇

f:id:Urban-Models:20211111111914j:image

面白い!!と思い出しまして、

表示幕改造より面白いんちゃん?

と思うくらい魅力的でした!!

 

依頼者様には、

「色んな思い出を思い出す~!」

と、非常に喜んでくださり、

お役に立てて、私も非常に嬉しい限りです!!

この度はありがとうございました!🙇

引き続き頑張ります!!(←ん…?)

 

床下を製作してくれた友人、

色んな素晴らしいパーツを製作した方々、

貴重な当時の資料を残して下さった方々、

こちらの方々のお陰で、今回も無事完成いたしました!!

本当にありがとうございました!!!

 

 

「近いうちに、2枚看板の8両特急も必ず作ります」

ん?

ん??

京とれいん雅洛号と3326Fは?(笑)

 

【模型鉄あるある】👇

「作る作る詐欺暦の前科100犯は軽く越える」

 

 

最後になりますが、見て下さった方々、ありがとうございました!

毎日コンスタントに見に来て下さるお陰で、ブログも最低週1くらいで更新できております。

 

 

 

5301×7R completed

 

 

 

次に続く。

👇 次の記事 👇

urban-models.hatenablog.com