"微調整を経て一先ず完成!(車体⑤)" 5315×8R⑬週刊‼️鉄コレ阪急5300系を作ろうvol.⑬

 

皆さま、こんばんは😃🌃

遂に、いよいよ、この時がやってきました!

 

 

今回は、"微調整"を経て"一先ず完成"となります!

さて、付けるのはお決まりのパーツです👇
f:id:Urban-Models:20210929192802j:image

安定供給してくれるので有難いです!

 

乗務員ステップを取り付け👇
f:id:Urban-Models:20210929192935j:image

ボディとツライチに、ギリギリなるようにゴム接着剤で取り付けます。

 

C#5416側も取り付け👇

f:id:Urban-Models:20210929193127j:image

先頭床下が賑やかになる工程は、楽しいですね!

 

今回はC#5316にも👇
f:id:Urban-Models:20210929193215j:image

オーナー様の意向で、【普通/桂-嵐山】の6両運用も楽しめるようにとのことでしたので、、、

普段は中間先頭車は、ほぼ味無しなのですが、

今回はここも両先頭と遜色無いように弄ります!

 

その勢いでタイフォンカバーも👇
f:id:Urban-Models:20210929193456j:image

普通にまっすぐつけても面白くないので、、、

実車通りに角度をつけました👇
f:id:Urban-Models:20210929193527j:image

これで、季節運用の6両で走らせても楽しんで頂蹴るかなと思います。

 

そして、メインにも👇
f:id:Urban-Models:20210929193618j:image

タイフォンカバーを取り付けます。

 

最後に、144芯も取り付け👇
f:id:Urban-Models:20210929193654j:image

今回もでんしゃふぁくとりー製の3Dパーツをつけております。

 

 

完成👇
f:id:Urban-Models:20210929193740j:image

せっかくなので👇
f:id:Urban-Models:20210929195116j:image

フライング(ゲットw)して走行写真も。

 

 

 

次に続く。

👇 次の記事 👇