阪急7327×8R 現行仕様 製作記vol.FINAL 完成写真
ご覧くださいまして、ありがとうございます。
遂に7327f×8Rが完成致しました。
細部加工写真、床下3Dプリンター全製作の写真を掲載させて頂きます。
のんびりとご覧ください、、、。
先頭車手すり立体化、床下加工
HS-20コンプレッサーも3Dプリンター製に交換しています。
電動空気圧縮機-外側空気配管の立体化 速度検知器装置取付。
SIV装置、MG起動装置 完全作り替え
パンタ付屋根 配管塗り分け
3Dプリンター製 フル立体クーラー、ベンチレーター
※車外スピーカーも、一体整形で製作してます。
車体の艶度
※実車さながらの艶をクリアーにて出してます。
C#7327 Mc 抵抗器も作り直ししてます。
C#7877 T 床下機器の前後感を、プラ板を裏にかませて出してます。
C#7807 M モーターはトルク重視でダブルモーターを搭載しております。
C#7457 Tc タンク配管も立体化してます。
ケースはKATO製の8両収納ケースを改造して、阪急19m用にしてます。
遂に7327f×8Rが完成致しました。
細部加工写真、床下3Dプリンター全製作の写真を掲載させて頂きます。
のんびりとご覧ください、、、。
先頭車手すり立体化、床下加工
HS-20コンプレッサーも3Dプリンター製に交換しています。
電動空気圧縮機-外側空気配管の立体化 速度検知器装置取付。
SIV装置、MG起動装置 完全作り替え
パンタ付屋根 配管塗り分け
3Dプリンター製 フル立体クーラー、ベンチレーター
※車外スピーカーも、一体整形で製作してます。
車体の艶度
※実車さながらの艶をクリアーにて出してます。
C#7327 Mc 抵抗器も作り直ししてます。
C#7877 T 床下機器の前後感を、プラ板を裏にかませて出してます。
C#7807 M モーターはトルク重視でダブルモーターを搭載しております。
C#7457 Tc タンク配管も立体化してます。
ケースはKATO製の8両収納ケースを改造して、阪急19m用にしてます。