阪急3300系3301×7R "原形車" 製作予定

 

皆さま、こんばんは✨

SNS(twitter)では、ちょこちょこ進捗を呟いたりですが…

twitter.com

ブログではお久しぶりの投稿になります!

 

いや~、梅雨どこ行った?笑

天気がいいうちに、一気に詰めて製作します!

 

 

さて、今回は3300系を製作します。

3326F終わってないやん?っと…🤫

後、ライトのみなので後日のお楽しみに👇

f:id:Urban-Models:20220625164823j:image

少しだけフライングゲッt、、、フライングで写真を載せました笑

 

その3300系ではなく、まさかの原形時代です👇

f:id:Urban-Models:20220625165346j:image

今回、ご依頼にて加工をさせて頂くことになりました。

ありがとうございます!

 

ちょっと弄られているのは、その為です👇
f:id:Urban-Models:20220625165359j:image

屋根は、エコノミーキット407Aと鉄コレの融合ですが、全く違和感がなく作られていまして、色々と最後の仕上げをして欲しいとのことです。

思い入れがある車両とのことで、いつも通り要をしっかり押さえつつ統一感、一体感を模型のポテンシャルと共に引き出していきます!

 

ん??と、統一とは何と??と思っても🤫です笑

 

3300系1~4次車まで、車両ごとに微妙な違いがあるのでそれも再現していこうと思います。

調べれば調べるほど、奥が深い先頭車パラダイスの3300系ですね!

頑張ります!!

 

 

次に続く。

👇 次の記事 👇

urban-models.hatenablog.com