鉄道コレクション阪急3300系②(リニューアル車編) 購入しました!

皆さま、おはようございます‼️

引き続き、リニューアル車の方もレビューしていきます。

 

パッケージ↓
f:id:Urban-Models:20191012074350j:image

リニューアル、今年は青なんですね!

 

パカッと開けると説明がタラタラ↓
f:id:Urban-Models:20191012074425j:image

この辺は、幕改造と同じですね!

 

裏の説明事項↓
f:id:Urban-Models:20191012074447j:image

トミーテックのパーツ使ってね♥️ってことですよね~(笑)

 

箱から出します↓
f:id:Urban-Models:20191012080302j:image

ケースの状態でだけでもご飯いけます‼️(笑)

 

並べて見ました‼️
f:id:Urban-Models:20191012074535j:image

リニューアルもカッコいいんでない…??

 

同じように、妻面配管の確認↓

f:id:Urban-Models:20191012074615j:image

配管はこのタイプを製作していけばいいのかな…?

ご存じの通り、拘るならもう1パターン。(笑)

 

ガラスはやはり、5300系と同じようです↓
f:id:Urban-Models:20191012074752j:image

改造しやすくてありがたいです✌️

 

撤去車↓
f:id:Urban-Models:20191012074838j:image

基本的には、幕改造と同じです。

 

撤去車のガラスは、同様に別パーツ‼️
f:id:Urban-Models:20191012075042j:image

ありがたいです!

 

最後に、中間車↓
f:id:Urban-Models:20191012075107j:image

まぁ、特に説明するってことはないです。(笑)

 

そして、リニューアル車で楽しみにしていた箇所↓
f:id:Urban-Models:20191012075150j:image

ちゃんとクーラーが作り分けられています‼️

これは、流用しまくりの予感…?(笑)

※上は7000系リニューアル車。

 

最後に、ステッカーをどうぞ↓

f:id:Urban-Models:20191012075238j:image

あまり幕改造と変わらない、、、(笑)

 

 

ざっくりと説明しましたが、こんな感じでしょうか‼️

抽象的にはなりましたが、購入検討の方の参考になれば幸いです‼️

 

発売前ギリギリに、3300系のことを教えて下さった方ありがとうございました‼️

 

そして、朝早くからご覧くださいましてありがとうございます👍

 

 

 

3300系の製作記はコチラ!

urban-models.hatenablog.com

 

 

 

次の記事↓

urban-models.hatenablog.com

次に続く。