"仕様を決めてください!(笑)"週刊鉄コレ阪急5000系リニューアル車を作ろう 番外編vol.1

皆さま、こんばんは。

2週間半ぶりで少し更新頻度が落ちていました、すいません。

最近は、ヘッドマーク等の色々な物を製作していたり、違うものを作っていたりと中々ブツを触れていませんでした(笑)





さて、今回は「仕様を決めてください」という訳のわからない題名ですが、、、

そうです、今作の5000系の仕様です。

折角、製作するのならば意見も取り入れていきたいので、今回投票機能を使ってみました。




製作仕様の投票は ⇒ コチラをクリック!!
※投票ですが、yahooアカウントを持っていないとできない?との連絡がありました。再度確認してみます。(追記2/7)




3つの仕様を用意しました。

軽く下記にて説明します。


➀5000系誕生50th記念仕様車

イメージ 1

※以前に製作した仕様になります。


②5000F現行仕様の誕生50thヘッドマーク付き

イメージ 2

※↑この仕様にヘッドマークのみを取り付けて、誕生50thの雰囲気も楽しめ、外せば現行仕様も楽しめる仕様です。


➂5002×8R 神戸本線8両仕様

単純に応荷重の位置、屋根の位置を考えると、こちらの編成も製作可能なので掲載しました(笑)

本線の晩年仕様にて製作予定です。



以上の三者択一ですが、何か他にも製作できる仕様があればコメント頂けますと幸いです。



製作仕様の投票は ⇒ コチラをクリック!!
※投票ですが、yahooアカウントを持っていないとできない?との連絡がありました。再度確認してみます。(追記2/7)



最後お付き合い頂きまして、また投票して頂きまして、ありがとうございました。



p.s.今後もたまに投票にて、次製作編成をこっそり投票を求める場合がありますので、投票欄をたまーに見て頂けると、よりブログが楽しめるかもです....(笑)



次の記事 ⇒

次に続く。