阪急6350×8R ヤフオクに出品販売中!!

イメージ 1



皆様、こんばんは。


1週間(?)ぶりでございます!秋はどこにいったんだい?という感じな天気ですが、体調は良好でしょうか?

少しバタバタしていて、中々更新できていませんでした。



さて、今回は題名の通り『6350×8R』の件です。

勘のいい方や、ヤフーオークションを見てくださってる方はご存じかと思われますが、、、

実はヤフオクに掲載させて頂いております。

気になる方は、是非ご覧ください。


オークションページ ⇒ 6350×8R 晩年仕様



ここからは、友人製作のジオラマにて6350F完成後、写真を撮らせて頂いたものです。

凄い!!って誉めて頂きましたが…そもそも友人らの教えのお陰での完成なので、非常に恐縮です。(笑)

暫し、色んなシーンをお楽しみください!


さらっと、最後に重要なことも書いておりますので、そちらまで飛ばして頂いても結構です。



まずは、サムネイルの逆バージョンです。

イメージ 2


2300系,2313×7Rとのツーショットですね。

もう、模型でしか見ることができませんが、ホントに前パンかっこいい!!!



そして、引退ヘッドマークダブルコンビ。

イメージ 4


こちらも、模型でしか見れませんね、、!

良き一時代を築き上げた、2300系と6300系です。



少し、角度を変えて、、、

イメージ 5


公園から撮ってるイメージです(笑)



そして、引退時(晩年)にも見れたであろう並び。

イメージ 3


シングルアームの唯一の8300系、、、これも旧塗装で作りたいとこです。



お次は、特急車どうしです。

イメージ 6


ある意味マルーンの並びです。

近鉄も作り出すと沼なんだろうな…(笑)



またまた、視点を公園から、、、

イメージ 7


なにげに、運転手いません?(笑)



最後は、、、2018の徹子れ、、、鉄コレとのツーショットです。

イメージ 8


似合いすぎてて、草、、、いえ、笑いがでてきます(笑)




大雑把にですが、この場を借りて紹介させて頂きました。

6350×8Rですが、別途にてCAD(3Dプリンター)製の床下機器を用意しております。(もちろん、床下機器に拘る友人作です笑)

また、紹介させて頂きますので、是非ご覧ください!


最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございます。



続く。