阪急5000×8R デビュー50th 製作します!

皆さま、こんばんは。


前の鉄コレ(鉄道コレクション)、阪急5000系の紹介記事から1週間強経ちましたが…

製作派の方は、製作されていますでしょうか??



今回は、そんな5000系リニューアル車を製作します。

イメージ 1



仕様は、今年の4月~6月に走っていた5000系誕生50周年記念車です。

ヘッドマークは、インレタにて製作して、黒い薄いプラ板に貼り付け、クリアを吹いて、取り付けます。



しかしながら、どうやら3両ほど5100系が混ざっているようで…ややこしい編成になります。

そちらを5100系の鉄コレから中間車を引き抜いて再現するかは、まだ完全確定ではありませんが、先に進めれるところを進めて行きます!!

※写真は、一応5100系を組み込んで撮影しました。



実車写真も載せておきます。


イメージ 2



イメージ 3





5000系は、皆さまもだとは思いますが、色んな思い出がある電車なので、、、


速く、丁寧に、カッコ良く作る!!



次に続く。