"屋根完成" 3331×8R⑤ 週刊鉄コレ阪急3300リニューアル車を作ろうvol.5

 

皆さま、こんばんは!👋

 

それでは、前回の記事通り3300系から着手していきます!!

(この勢いがどこまで続くのか…笑)

 

3300系はvol.4でここまで仕上げていました👇

f:id:Urban-Models:20210310185849j:image

自分で自分のブログを思いっきり読み返しました。笑😂

 

まず、放置してたので埃をはらう作業から始めます。笑笑
f:id:Urban-Models:20210310185946j:image

 

そして、クーラーとヒューズボックス、アンテナを装着して👇
f:id:Urban-Models:20210310190038j:image

ヒューズボックスとアンテナは、実は塗装し終わっていました笑笑

 

パンタ屋根には、パンタグラフをつけていきます。
f:id:Urban-Models:20210310190110j:image

☝️before 👇after
f:id:Urban-Models:20210310190215j:image

パンタグラフをつけるとやっぱり決まる~!!!

 

そして、擦り板を筆で墨入れ👇
f:id:Urban-Models:20210310190234j:image

 

屋根の完成です!!
f:id:Urban-Models:20210310190349j:image

 

屋根は8両分完成しましたが、、、

実車は7連化になったので、8両も7両も形だけ楽しめるようにしておこうと思います

 

次は、ボディに着手せねば!!

 

 

 

次に続く。

次の記事 ↓

urban-models.hatenablog.com